★G-STAR38応援ブログ☆
星君応援しちゃおうプロジェクトですね・・・笑 とにかく星選手大好きな管理人が経営しております!!!
いきなりですが・・・
最近ものすごく多忙になってまいりましたので
閉鎖することになりました。。。
応援してくだすった皆様、いつも見てくれてる皆様本当にいきなりですみません。
結婚も考えております。。。
星選手おめでとうございます。
本当に今までありがとうございました!
身内の方はメールください。

では。

2,1潤
こんばんわ!
お久しぶりです!
携帯こわれたー^^;
来週になるとおもいます。
風邪をこじらせたのでまた^^
あ、ファンフェスいった方是非どんなだったか教えてくださいな^^
お久しぶりです!
なんだか最近色んなこと起きすぎてついていけていない潤です。
みなさん最近どうでしょうか?
わたくしまともに携帯もみれん状態なんですよね・・・
あんまり更新できなくてごめんなさい・・・
うーん・・・まず何から話そうかな
それもこれもニュースも見れないしああいやだ。
仁志さんトレードかあ・・・
何かやですね。もう若いのしかいないような気もしてきます。
そして井川選手のメジャー行きですな。
あたし井川さん大好きなんですよー!
残念なような頑張ってほしいようね。
何か色々ありすぎますよー。。。
ファンフェス行くのやめました!
なんだか無理そうなので・・・
今行っても微妙な感じなので・・・
ではまた!
お久しぶりです。
また多忙な日々になりかけませんでした><
本当にごめんなさい。
さてさて先日中日ドラゴンズが優勝しましたね・・・
まあ仕方ないで済ませてしまうとだめなきもしますが・・・
来年に期待・・・したいですよほんとに笑
ファンフェスタ行こうかなー・・・
悩み中。
祝日だけど・・・
んー・・・笑
てゆうか戦力外に結構びびってる管理人です。
ほんとにびっくりした・・・
相方は泣いたらしいですよ。
南君と大須賀さんの結果に。
星君は明日はわが身と言っていたけど
原さんが戦力外なんて・・・
それこそファンとしては怖い・・・
ていうか皆行かないでくれ!汗
ほんとにやだよーう・・・
近頃PCを開いてないと言うよりも
テレビや携帯すら見れない状態
んー・・・改善しなければ。
ではここらへんで!
いきなりでごめんなさい?
いやー!
野球の話をしたいとこなんですが
見れてないのが現実なのでやめときます。え
今日は宮里藍をニュースで見たけどすごいねあれは。
びっくりしました!
てか、、、お兄さん優勝したの?
誰か情報くださいwあ
ではまた!
